平素はmode studio Ashをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当サロンでは、政府による緊急事態宣言の発令に伴いまして、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。
理美容につきましては、「安定的な国民生活を営む上で必要な事業」との発表を踏まえ、お客様の安心と安全の為に最大限努力しておりましたが、いつもご利用くださる大切なお客様とスタッフの健康と安全を考えた苦渋の決断でございます。なお、既にご予約が成立しているお客様には支障のないよう予定通りの施術を実施致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


― 記 ―

当サロンの臨時休業期間は、以下の通りです。

~5月6日(水)

新型コロナ感染症対策 取組宣言 千葉市美容室 モードスタジオアッシュ
学生応援企画_モードスタジオアッシュの学割
頭皮ケア スカルプケア scalp-care 西千葉 美容室のモードスタジオアッシュ
西千葉の美容室 アッシュのダメージヘアチェッカーで髪のダメージ指数がわかる
千葉の美容室 毛髪改善 輝ら髪 モードスタジオアッシュ
banner_consumption_tax2019

Stylist

西千葉の美容室 モードスタジオアッシュ スタイリスト 美容師 カット

Noriyuki Takahashi

Manager & Stylist

「セットがやり易くなった」とお客様に言われます。髪質は十人十色!その人に合うCUTと、心地良い時間を過ごして頂けると思います。お会い出来るのを楽しみにしてます!

スタイリスト

Tsuyoshi Saito

Stylist

少しだけ強面ですけど・・・おっとり、やさしい心の持ち主です(*ノωノ)

いつでも明るく元気をモットーに、親切・ていねいな接客を心掛けています。

Address

千葉県千葉市稲毛区緑町1-21-20
誠矢ビル1階

Phone Number

初めてでもお気軽にお電話下さい♪
10:00~19:00